2016年11月17日木曜日

語らずにはいられなかった

毎週火曜はハグの日!

…にそわそわしてるのは、

みくりちゃんと平匡さんだけではなく、

私もそわそわしてます(((^^)))ソワワ



それくらい放送を楽しみにしてる

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」




今週のラストは思わず椅子から立ち上がりました…!


控えめに言って最高だった☆



みくりちゃんも可愛いですが、

平匡さんも可愛くて、

Wヒロインに見えてきます。

どちらも応援したくなる…!



来週の火曜日は更にそわそわしそうです(((^^)))ソワワワワ~



第6話の見逃し配信は11月22日21時59分までだそうですので、

見逃した方はぜひ【→こちらから←】どうぞ~♪