2016年3月28日月曜日

汚部屋乱子のお蔵出し②

本日は汚部屋乱子さんの落書きです♪



これも完全なる私だけが楽しかった落書きですが…↓


最近は視力の為の使用だけではなくなってきたメガネ、
オシャレの為だったり、
花粉症対策だったり、
ブルーライト対策だったり、
スッピン隠しの為だったり 笑→(アメブロ記事参照)

乱子ちゃんはオシャレメガネいっぱい持ってそうです。
そしてよく紛失してそう…(^^;)

【追記】
こちらのブログしかご存じない人がおられたので
新ブログを再度掲載しておきます↓
【→片付け語りのぶろぐ・アメブロ版←】
上記では基本片付けの記事を毎日更新しております。
たまに脱線しますが…(笑)

宜しくお願い致します。
このブログは現在連日ですが基本不定期です。