2015年11月2日月曜日

ワタナベ薫さんコーチングレポ(前編)

【前回の記事掲載から】まだ数日なんですが、

【ワタナベ薫さん】のマンガレポ掲載はいつですか?的な
メッセージを複数もらったので睡眠時間削って頑張りました☆
(えらいぞ!のり子! 笑)




以下からレポマンガです↓


以上です。
貴重な時間だったんですが、
前半は緊張が度を越えてて
完全にロボ化したままだったと思います…(^^;)

因みにコーチングとは・・・
自己実現や自己達成を対話によって図るコトだそうです。

対話だけで?って思う方もおられるかもしれないですが、
これは受けた方でないのわからない感動があるので
興味のある方はぜひ経験を!って思います♪


只今、後編も制作中ですので
少々お待ち下さい~(^ワ^)

※日程は描けた次第なので決めれない状態です、
申し訳ありません。



【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑