2015年10月11日日曜日

収納する場所がない時は・・・

収納する場所がない時は・・・
私はよくこんな風にします↓
(※モニターさまの画像になります)
引っ掛ける収納です。

上記のお宅はテッシュの置き場所がなくて
必要な時はいちいちキッチンか
洗面所から一番近い娘さんの部屋まで
取りにいくしかない状況だったので
引っ掛けさせてもらいました。



外すとフックが取り付けてあります↓




テッシュケースは100円ショップのものです、
裏返すと穴が開いているので
ちょうどいい感じにフックに掛けれるようになってます↓






直置きしていた娘さん達のコップも掛けました(^^)↓

水周りは特に直置きしない収納にした方が
衛生面が安心なので
収納場所がない・・・という方には
掛ける収納オススメです♪