2015年9月3日木曜日

例えばこんな感じでテンション上がります!

【昨日の続き】です。
今日は片付いてる人の場合です
以下からどうぞ☆↓

以上でした(^ワ^)

片付太郎(かたづけたろう)って誰?と
思われた方はこちらからどうぞ→【☆】

洋服の収納や朝食の分類管理
ちょっとしたことなんですが
整理収納ができていると
時間のロスを減らしていきやすいです。
これもまた重なってくれば
時間のゆとりが生まれてきます。

出勤前の時間を
ゆったりと無駄なく有効に使えたら
片付太郎でなくてもテンション上がると思います。

私も片付けキープの暮らしをできるようになってから
出かける前に簡単にですが
掃除をする習慣が身に付きました。
(たまに出来ないコトもありますが・・(^^;

この気持ちの上がる感覚を
未経験の方にはぜひ味わって頂きたい!と思いますので
できるところから始めてみてください~(^^)ノシ