2015年7月31日金曜日

ちいさいおうちプロ講座に参加してきました

【ちいさいおうち】のプロ講座IN東京に参加してきました。



場所が変わっても
おもてなしの素敵さは変わってません♪
今回の教室提供してくださった
サロンオーナーのお手製ランチです!
学びに来たコト忘れそうな素敵さ・・・☆


お茶タイムのお菓子も美味しかったです、
しかも毎度、美しい器にもうっとりします♪
学びに行ったのに
終始、優雅な気分でした~(^v^)







短いですが漫画レポ描かせてもらいました、
私の視点からですが
宜しければ読んでやって下さい(^ワ^)


東京で行われると知った時は
かなり動揺しましたが、
結果としては参加できて本当に良かったです。

そしてさよ先生の最後の言葉、
私にとってはすごい一言でした。

次回開催あれば
参加される方は
是非この言葉を貰ってください♪



ここからは私信ですが
さよ先生、ご一緒してくださった皆さん
楽しく濃厚な時間をありがとうございました(^ワ^)