2015年6月26日金曜日

梅雨の髪の毛対策

梅雨の季節になると髪の毛が悩みの種になります。

私はくせっ毛なので
髪の毛が水分を吸い込んで
いつも以上のくせとボリュームUPで
髪型が文字通り爆発します。

でかい毛玉に間違われないか
ヒヤヒヤするくらいです・・・


私にとってはそんな悩ましい季節ですが・・・

先日、美容院で使ってもらった
洗い流さないトリートメントが
かなり良かったので購入しました↓

【ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g】


こちらを使い始めてからは
随分落ち着きました!

やっぱりプロの人が使っている物は間違いないですね(^ワ^)





因みにシャンプーとコンディショナーは
今、頂いたモノを使ってますが・・・
こちらもとても良かったです!↓
【ファイブハーブス リペアリング】

洗った後の髪触りがとても気持ちいいです!
香りに好き嫌いがあるようですが、
私は好きでした♪(^ワ^)
(※Sちゃんありがとうございます)

雨と梅雨の季節の間だけだし・・・と
今まではあきらめていたコトだったのですが
改善されると予想以上に気分が晴れやかなので
思ってた以上にストレスになってたようです(^^;


片付けもそうなんですが、
片付けさせてもらうと
「スッキリして今までの状態が
思ってたよりストレスになっていたコトが
片付いてみて初めて分かった・・・」と
言われるクライアントさんも結構おられます。


私は散らかってても平気~♪と言う人でも
片付いた状態を長らく経験されてない人は
引き出し1つだけでも片付けてチャレンジして頂きたいです。

きっと予想以上の爽快さを得られると思いますので~(^^)


一人じゃ引き出し1つすらやる気起きないっムリー!(><)
って御方はサポートさせて頂きますので
下記からご相談ください(^ワ^)