2015年6月12日金曜日

引き戸のDIYしてみました

我が家は古い家なので
ちょっとしたものに時代をとっても感じさせます。
以前の私はこれが嫌だけど
どうにもならないな~と諦めてました。

でも最近は初心者にでも
カンタンにDIYが出来る用品が揃っているので
ちょっと試してみたくて
とんでもなく不器用な事は棚上げにして
ネットで取り寄せてやってみました!

買ったのは上記のカッティングシールです。
【DWP-18・ナチュナルホワイト2】と言う品名です。



ただこれを貼っていくだけのことなんですが
格闘する事2時間半・・・・・・
(この辺に不器用さがでてます(汗)
なんとか貼りきりました↓




【before】

【after】
近くで見ると素人仕事丸出しなんですが(汗)
なんとかできました!
しかも割と良い感じになった気が・・・!(自画自賛)


ですがこちら写真とは結構イメージ変わるので
貼ってみたい方は必ず一度サンプル取り寄せた方がイイと思います。
個人的にはもうちょっと壁に合った白色が良かったかな~とも
感じているので・・・(^^;)


でもまたひとつ自分の部屋にニヤニヤできる部分が増えて嬉しいです♪


つい後回しになりがちな自室ですが、
ちょっとずつ好きな部分を増やしていこうと思います(^ワ^)


整理収納サービス案内は【こちら】から