2015年3月5日木曜日

やっと見つけました!

この二つのパール、
並べるとさほど違いはないですが
付けると全然違います。

上は以前から所有していたもので
下は【COLORS MOTOKO】 のMOTOKO先生と
お買い物同行してもらった時に買ったモノです。


上の方がちょっとだけ黄味っぽくて
下の方がちょっとだけ白っぽです。
パールの大きさの差は約2ミリ程度↓
上は付けると、いかにもおでかけ!感がでるので
普段使いには向かず
付けてみるものの出かける前にやっぱり外す・・・
なんてことがよくありました。

ですが下のは普段使いにも違和感なく使えます。
こんなちょっとした差で
似合う似合わないが生まれてるとは思いもしませんでした。

下の方を付けてみて初めて
私の持ってたパールは
私には大きかったんだ!

こんな普通サイズのパールなのに
私にとってはゴージャス仕様なコトに気付きました。

なのでこのパールを買ってから
やっと頻繁に付けて出かけれるようになりました♪

プロのお見立てってやっぱりすごいです☆

因みに上は違いますが
下のパールは形が整ってないものの
本物だったりします。

アクセサリーって付けるモノで
パワーをもらえたりするような・・・と調べてみたら

・プレッシャーに弱い
・積極的になりたいetc

そんな人が付ける良いとありました。
これは該当しまくりなので
引き続き愛用させてもらおうと思います。