2015年2月12日木曜日

お買物同行レポ

【COLORS MOTOKO先生】 に以前カラー診断して頂いたご縁で
この度、お買物同行ツアーに参加してきました。

お買物同行とは…
プロに実際の店舗まで一緒に同行してもらい
見立ててもらった洋服などをお買物することです。





言葉では説明しにくかったので
以下からはレポ漫画です↓





そんなワケでお買物ツアー本当に楽しかったです♪
服装迷子で元々苦手だった洋服のお買物。

数年前から億劫で億劫で
仕方なかったのですが
もと子先生の同行付きなら
とんでもなく楽しいコトが分かりました。

もうこれからはプロにお願いします。

洋服ってほとんどの人が自分で見て選んで買われますよね、
だからそれに対してわざわざプロに頼む事に気後れがありました。

理由は自分で出来るから…
正確には自分で出来ると思ってるから…

でも苦手な人なら絶対プロに頼んだ方がラクです、
お片付けもそうですが服装もプロにお願いする事が
もっと一般的になればいいのにな~と思いました。

+αの料金が掛かっても失敗しないし
時間も最短で済まされるし
結果的には物凄くお得だと思います。

予約が困難になってきておりますが
【COLORS MOTOKO先生】は超オススメです!


そしてそんな服装のプロへのお願いの仕方などを詳しく知りたい方は
【ちいさいおうち】  の自宅レッスンか外部講座受講されてください。
こちらも当然、超オススメです!


服装迷子から脱出できる上に
オシャレになれちゃうと思います♪
しかもクローゼットもすっきりします~♪

私はちいさいおうちの6期生なのですが
6期生さんは開運だけでなく
実は物凄く外見が皆さん変わられました、
再会して一瞬分からないほどの磨きのかかり方をされてます。
最後の食事会で私は沢山の再会者の方を二度見する勢いでした!

収納教室でここまでファッションの楽しさを教えてもらえるとは
私も思ってみませんでしたが、嬉しい誤算でした(^ワ^)






【おまけ話】
もと子先生の意外な事実を知ってしまいました…↓
聞いた瞬間、全く意味が分からなかったですが…
その後、ちょっと分かるかも!となりました。

お片付けの時とか
私はやっぱり収納作業に入った時が
一番好きですが
整理作業では大きいモノほど
お別れを決意される瞬間がとても好きです。

お別れすると
必ず新しいモノが入ってくるコトを
知っているので~(^^)

その人にどんな大きなモノが
入ってくるかと思うとワクワクします♪

もと子先生も出すお金によって
入ってくるお客さんの満足感を知ってるから
そう思うのかな?と思いました☆


ここからは私信ですが
もと子先生、Tさん、
楽しい時間をありがとうございました(^ワ^)