2015年1月29日木曜日

私なりの心遣い

先日のお花サプライズの企画人の1人だった私は
お花代金を集めさせてもらう役だったのですが…
私に払ってくれた人には
手作りで上記のような証明証を
代金と交換で渡させてもらいました。

交換した人には
こっそりながらに 好評で
喜んでもらえて良かったです♪

現場の作業とかでも
私を選んでくれた人への+αとして
こういうちょっとした心遣い的なコトを
取り入れていきたいな、と思いました。

因みに今回上記の証明証を貰ってくださった方々は
紙なので確認後はなるべく早期の処分をオススメします。
(紙類は必ず劣化するので
実は所有のリスクが高いモノなんですよね…><)

処分してもここでいつでも閲覧できるので
お別れに躊躇されないようにと思います (^v^)