2015年1月15日木曜日

収納ケース簡単DIY

【ニトリのファインボックス】 みたいなケースで
可動式のケースを探してたんですが…
なかったので作ってみました(^^)

作り方はとっても簡単で
キャスターを裏面に
両面テープを貼り付けただけです。↓
私はDIYに関して
苦手意識があるのと
実際に不器用なこととの合わせ技で(^^;)
キャスターを付ければいいと分かっても
どこでどんなモノを購入すれば 良いのか
これだけのコトでも分からなくて
躊躇していたのですが…

DIYがお得意な【そのひとstyle】 のmikiさんに
詳しく教えて頂きました。

そのお陰で上記でご覧の通り
購入失敗もなく簡単DIYが文字通り簡単にできました♪

因みに作ればいいのでは?と
提案してくれたのもmikiさんです。
(私信:その節はありがとうございました!)


こういうコトがたくさん出来ると
助かることが多い仕事なので
少しずつでも
出来るところから
聞きながらでも
チャレンジしていこうと思います(^^)