2014年10月25日土曜日

お宅訪問

整理収納アドバイザー仲間の
sumikaさんmikiさん、ヒロコさんで
大先輩の林恵美子先生のお宅にお邪魔させて頂きました。

私は初対面だったので持ち前のヘタレっぷりを発揮して
かなり緊張してましたが・・・(汗)
憧れのランプベルジェの香りでお出迎えされて
温かい木の家具やナチュラルな雑貨や
林先生の穏やかな人柄にとても癒されました♪

そして、美しいお家を維持されてる方共通だと私は思っているのですが・・・
お家に良い空気が流れているのが実感出来る素敵空間でした(^^)





それから、上記の豪華なお料理はみんなで作りました!
…ではなく、sumikaさんが宅配ディナーを手配してくれました。

どれも本当に美味しくて食べ始めは
全員無言になるくらいの美味しさで(笑)
かなりのボリュームでしたが、しっかり完食でした(^p^)

大勢の人が我が家に来る時は、
こういうのも便利で良いな~♪とか思いました。
(って友達の少ない私が言うのもなんですが…(^^;)


林先生を始め、皆さん同じ整理収納アドバイザーなので
色んな経験談や情報提供をしてもらって、
入りきらないくらいインプットさせてもらった1日でした。


アウトプットは私次第なので励みます~(^▽^)