2014年9月7日日曜日

おうちレッスンに行ってきました

きれいな景色してるだろ。
ウソみたいだろ。
毎回なんだぜ。これが。

ちょっと某漫画の名セリフ風ではじめてみました…(^v^)

今回も本当にもれなく素敵なレッスンでした。

9月は写真、配線のレッスンで
↑はさよ先生に教えてもらったアドバイスで撮りました。
今までの画像と全然違って驚愕です。
写真撮るの楽しくなりそうです♪

こちらも学びの後に撮りました。
わ~オシャレブロガーさんみたい!(嬉)

そしてこのお茶の時間が毎回本当に楽しいです♪
巡り会わせで何度か同じレッスン生さんと一緒出来たりして
生徒さんとも仲良くなってくるので
楽しさが更に増してきて…卒業したくない~ってなります(><)

レッスンの内容は女性が苦手とする配線でしたが、
さよ先生の実体験からの情報がいっぱいだったのですごく参考になりました。
グッズとかの紹介もかなり具体的で勉強になりました。

写真もいずれ手持ちのアルバムが不要になる日が来るのかも・・・って
本当に思いました。
時代は完全にデジタル化してるんですね。

因みにこちらは撮影方法を学ぶ前の画像↑
何を撮りたいのかイマイチ分かってないのが分かります(^^;

配線はそこそこに収納出来ていたんですが
今回、更なる高みへの収納を目指そうと思いました。

そしてここからは私信ですが…
さよ先生、ご一緒させてもらったレッスン生の皆さん、
楽しい時間を有り難うございました!