2014年9月1日月曜日

器も味のうち

先日、ちいさいおうちのレッスンでお茶の時間に出てきた容器が
可愛くて素敵だったで真似て自分でも購入してみました♪

本来はプランターらしいのですが、
さよ先生はプリンを入れられてて
食器としての活用もOK!とあったので
それも真似てクッキー入れてみました♪
「か・・かわいい~!」・・・と
一人で興奮気味にグラビアアイドルでも撮影するかのように
パシャパシャ撮って悦になってました。

因みにこの容器はちいさうおうちレッスン5期生のさんが販売されてて
(私は6期生です^^)
オンラインからどなたでも購入できます。
購入先はこちらから~^^→
高さがあるので食器として使うなら
特にテーブルコーディネート好きな御方とかだったら
色々オシャレな感じに楽しめると思います。



あとコチラの下に敷いてあるトレイとコースター↑
こちらも同じところの商品です。
コースター→
トレイ→
近頃、自分の普段使いのお茶時間によく使わせてもらってます。
和柄メインですが色々デザインのパターンがあるので
お好きな感じのものがあれば是非~って思います^^

あと模様を差し替え可能な面白いトレイもあるので
また紹介させてください♪

って実は私・・食べること大好きなんですが
その割に器に興味が薄くてあまりこだわらずに使ってました。
でもさよ先生のレッスンに行きはじめて
器が良いと美味しいに嬉しいも加わることを
強烈に実感させてもらって価値観が変わりました。
なので今ちょっとずつ本当に好きな食器集めをしようとしてます。

また購入ごとにそちらも紹介していけたらと思いますので
その時は見てやって下さい(^ワ^)