2014年6月4日水曜日

ちいさいおうちレッスン3回目

毎度、この素敵さを画像で再現できてなくてホントもどかしいですが、
ちいさいおうちのさよ先生のレッスンに今月も行って来ました。

レッスンは半年、6回、今回は3回目、
つまり通常レッスンの半分が終了したってことです。
・・・・・・・・・さささささみしい(;;)

さよ先生のレッスンは整理収納がメインですが、
生活における大事なことをたくさん学ばせてくれます。

私はさよ先生のブログをかなり読み込んでる方なので
レッスンは復習のような気持ちで挑みましたが、
実際はレッスンでしか教えてもらえないような内容ばかりで有益さも濃厚です。

しかも常に勉強されてるさよ先生の最新情報を提供してもらえるので
リピーターが多い理由も納得です。

今回はキッチン編で、
実際の収納部分を未公開部分まで見せて頂き
ファンとしての個人的な感動がありつつも、
キッチンは私が整理収納作業の時に
一番最初に触らせてもらうコトが多い場所だったので、
アドバイザー的にもしっかりアウトプットしていきたい内容でした。

さよ先生、ご一緒してくださった皆様、
素敵な時間を有り難うございました。 (^ワ^)