2014年4月16日水曜日

配線

配線は整理入らずで収納のみ?な感じですが
懐かしい画像が出てきたので処分前にこちらに貼り付けさせてもらいました。
この混線した状態で何年も暮らしてたコトが今となっては不思議です。
収めるのには半時間も要らなかったと思います。
それだけの時間で先の未来がずっとスッキリ出来るなら
即行動する価値はじゅうぶんあったのに
部屋が片付いたり散乱したりを繰り返してる頃は
行動する方が億劫だと思ってました。
片付けに関しては気になる、と思った時点で後回しにせずになるべく早く、
解決策があるならその場で対応してしまうくらいの方が良い気がします。
善は急げ!片付けも急げ!ってコトですね(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿